こんばんは流れ星

precious*プレシャスの
フォトグラファーTaiですウインク

私はもともと子どもと公園へ遊びに行って
写真を撮るのが好きでしたルンルン

気持ちがいいし、自然な姿をうつせるからカメラ

でも、フォトグラファーを目指してレッスンを
受けて衝撃を受けました!!


その写真がコレ上差し上差し上差し

自分でこんな写真が撮れちゃうなんて
すーごーいーキラキラ


お外では撮れない
室内ならではの1枚です


こんなキラキラも素敵ピンクハート

こんな写真をもっと撮りたい
そんな想いから

2021年の春に
おうちスタジオのOPENすることにしましたジンジャーブレッドマン

これからも
どうぞよろしくお願いします爆笑

撮影会の予定は公式LINEから配信!
下矢印下矢印下矢印登録はこちら下矢印下矢印下矢印