最近、夫がみるみる優しくて🩷


やたら触ってくるし、キッチンで隙があるとバックハグキューン

可愛いね♡ってキスしてくるし、付き合いたての頃よりも、スキンシップがすごい🥰w


少し前までモラ男だった夫が急激に優男になったわけ。


私がしてることは、頭の中が最高のパートナーになるようにラブラブ自分のどんな感情も受容することのみ。


頭の中に、佐藤健風な男(私の好み)を存在させるグラサンw


私:眠いなぁ💤

頭:眠いなら少し休みなグラサン

私:でも晩御飯の準備しなきゃ。

頭:少し休んでからにしなよ。ムリすんなってグラサン

私:そうするー♡💤

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

私:食後にアイス食べたい♡

頭:いいね!何がいい?グラサン

私:ハーゲンダッツがいい♡

頭:買いにいこかグラサン

私:でも高いしなぁ。。太るかなぁ。。

頭:わわが嬉しいのはどっち?グラサン

私:今はアイス食べたい。そしてあとでウォーキングに行きたい!


みたいな!!!!!!


体(子宮)から湧いてくる欲求を、そのまま頭の中のイケメンパートナーが全て受容してくれる感じグラサン


このやり方を常にするようになって、自分の中で感情の完了ができてムフムフしてたら、夫が優男になったチュー


もちろん、生活ビジネス講座の課題、やったことリストとおまたカイロも続けてるから、その恩恵もあるかもおねがい