数日前まで、夫に結構酷い態度をとられてたのよ。

私が触っても反応なかったり。
私に興味なくなっちゃったかなーってえーん


8/31。台風が沖縄に近づいてくる予報だったから、夫と台風対策をして、買い物にでかけたのね。


そしたらそのスーパーが寒くて。寒くてガーン

私、薄手の半袖のシャツだったから、ブルブル震えながら商品選んでて。

あまりの寒さに夫に腕を組もうとしたら、シラっとかわされちゃってさ泣


そしてその夜、見事に台風が逸れてくれたから🌀

家の中に入れていた、ベランダ用のベンチだとかを外に出そう!って私が言ったら、夫、急に怒り出したアセアセ

「オレは明日まで風が強いと思ってるから中に入れているのに、それを出せって言うのか?」ってイラッ

いやいや!それなら、そう言ってくれればいいじゃんダッシュ


私、夫が怒ってる様子見てたら急にものすごい眠気がきて「それなら、今夜はそのままで、外の様子見て明日風が収まったら外に出そうね」ってゆって寝たの💤


翌朝、まだ機嫌が悪い夫。


私が言うことに、いちいちいちゃもんつけてきて絶望

やべぇ。私、この人と話できない。

なんて言ったらいいかわかんない。って頭こんがらがったよもやもや


そしてその日の昼前。

そうだ。子宮の声を聞こうって。

頭の中で鳴り響く思考の声じゃなく。

子宮の声はなんて言ってるんだろうって。


そしたら、私だけを見てーって蠢くような声が聞こえてきた魂


きっと、それは小さい頃から親に対してずっとずっと溜め込んできた強い思い。

その思いをすごく感じたあと、私、こんなにも夫に自分だけを見てほしいって欲してたんだ。って知った。


そして、夫が私と付き合ってから1度も浮気することなく、26年私を愛し続けてきてくれたことに感謝が湧いてきた♨️


私はそれを当たり前だと思っていて、努力することもなく傲慢にふんぞり返ってたんだガーン

何とも恥ずかしい🫣

反省だ...タラー


そんな心の動きが色々あって。

9/2の夕方、夕飯を作っていると夫が側に来て、

「オレ、わわのことちゃんと好きだよ」って言ってきたのびっくり

ズキューン無気力


それからは車に乗っていても、運転席から私の頬を触ってきたり、「可愛いね」「好きだよ」ってキューン

何、このキュンキュンする感じラブ

恥ずかしいんだけど嬉しいラブ


そして、9/3の夜、デートのお誘いがあってピンクハート

9/4にランチデートルンルン

食事が終わって車で移動中、

「次は、ランチでお酒が飲めるとこに行こうね。

その日は子供の迎えや夕飯の準備はオレがするから、わわはお昼からお酒飲んで楽しんでほしい」だってチュー

モラハラだと思っていた夫が、そんなこと言えちゃうんですか??って倒れそうになったよ昇天


数日前まで、夫と話ができない。

何を話していいかわからないって。

考えれば考えるほど悲しくなって、涙が出そうになっていた状況が、こんなにも急変するなんておねがい


私がやったこと。

日々のやったことリスト。

お股カイロ。

ブログで心境をアップ。

子宮の声を聞いて、出てきた感情達を成仏させる。


それだけで、ここまでパートナーシップに変化があるとはラブラブ


マジで今、最高に幸せだ🥰


次のランチデートも楽しみラブラブ

子ども達が学校に行っている間の時間、なんだか

昼顔みたいでドキドキする目がハート