小さな幸せみたいなもの。 | Precious Time

Precious Time

大好きな人たちへの近況報告の場として、自分の心に思うことをつらつらと書いてます♪


ラパン ドゥ ジョエル ロブションで、

こんなかわゆいパンを見つけましたラブラブ

photo:01



ショコラフランボワーズ音譜


ドキドキのフランボワーズパウダーが、ホントにかわゆいラブラブ

この中に、甘すぎないフランボワーズショコラが入ってます!

温めて食べれば、フォンダンショコラみたいになりますラブラブ



むぅーーーラブラブ
美味しい音譜


ちっちゃな幸せ。



爆弾低気圧とやらが襲った、土曜日の夜。

EBYさんのお客様の演奏会へ、横浜のイギリス館まで行ってきました音譜



photo:02




素敵な建物での、ピアノとヴァイオリンのデュオ。


音の一つ一つが、踊っているみたいに耳に届いて、なんだか心が震えました。

ポップスも大好きだけれど、それとは違う種類の音楽の一つとしてクラシックは、これまた奥深いもの。

音の一つ一つを、身体で感じていると、不思議な感覚に陥る。


素晴らしい体験でしたラブラブ


その後、大雨の中、久々に広尾の太楼へ。

やっぱり、太楼ではこれだよねニコニコ



photo:03




スーラータン麺グッド!


おいすぃーーークラッカークラッカークラッカー


あー、幸せだラブラブ!



そして今日の空。

嵐の後の空。


お洗濯後のシーツの匂いがしそう。



photo:04





それから、あんなに強かった雨風にも耐えて誇らしげに咲いていた桜の花々。


photo:05



photo:06




よし、あたしも頑張るぞーって気持ちにさせてくれましたニコニコ






恵比寿までお迎えにきてくれたラブちゃんラブラブ


かわゆい。


ありがとうキスマーク



小さな幸せみたいなもの。がたくさん。



あたしはきっと幸せだ。

photo:07



iPhoneからの投稿