レメディ2回目 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

もうすぐ週末が終わりますねぇ。。


土曜日にヒーラーちゃん のところへフラワーレメディの続きをしてもらって・・・

週末から新たな配合のレメディを摂取することになりました★


彼女のところへ行く途中に

1か月前に彼女に相談して配合してもらったときのことを思い出す。。。

あれ?私ってばそんなこと言ってたっけ??のような・・感覚、

つまり今は既に手放している感覚。

そう、1か月前に気にしていたことが何にも気にならなくなったってこと。

これは、レメディ効果かも。。と。


そして今回は・・・

『喉、結構きてるね。。』と彼女。

うわぁ、なんで分かるの??って私。

いやいや彼女それが分かるからヒーラーちゃんなんだよねぇ。

昔チャクラ測定で、圧倒的に喉のチャクラが閉じ気味だった経験あり。。

そうなんだよねぇ。。だから声帯ポリープまで患ってしまっている私。

これは私にとって1番大きな障害物かもしれません。。。


さて、

おうちに帰ってきて・・新たなレメディをペットボトルの水に4滴落として飲んでみる。

・・・・・

喉がすーーーって。

喉のところがスッキリする感覚あり。

これがチャクラに働きかけたって感覚なのかなぁ??ちょっと感激★

嘘かもしれない本当の話です。



フラワーレメディ、もっともっと色々な人に体験してもらいたいなぁ。

ちょっとあり得ない体験が待ってます★