父の言葉 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

先日、亡き父を知るおじさまと遭遇。

『これも縁ですから、会社に遊びに来てください』と言われており・・・

お言葉に甘えて、遊びに行ってしまいました。


そこで頂いた1枚の紙。

それは、顔写真の会計士名簿のコピー。

そこには若いパパの写真とぷプロフィール。

誕生日や出身大学及び学部と共に一言欄。


”客観、主観、実感”


素直に殆ど会話ができないまま別れてしまった私なので、

パパの記憶は幼い頃のことと怒られていることしか思い出せない。

こんな言葉が残っていて、それに出会えたことが嬉しかった。


でも、他の人のところを見てみると、趣味についての文章があったりするパターンが多くて、

パパのこの言葉3つが何なのかさっぱりわからなかったりする。


おじさまとは1時間半近くおしゃべりして終了~

→私の忘れもしない父母オーストラリア旅行に行って翌年妹現る事件もご一緒だったようだし・・。


帰り道、歩きながらパパの言葉を思い出す。


あたしなら、

”客観 主観 直感”だな、と。