蕎麦の会 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

昨晩は、同業種の先輩方の蕎麦の会に出席しました。

9月の終わりに発起人の社長誘われまして、初めての参加。
あのころは、吐き気がするくらい緊張しましたが、昨日は自分のペースでちゃんといられたような気がします。
緊張はしなかったし、自分の話をしたいことが出来たし…。
来月の忘年会にもしっかり誘われたしね晴れ

これもレメディとか色々なもののおかげかもしれません。
ありがとう~キラキラ

昼間は友人の赤ちゃんを見に行ったんだけど、私意外に子供苦手感覚が薄れてきたような気がしました。
これも良いことキラキラ


毎日ちょっとだけ考えたり意識するだけで、自分も回りも変化していく最近。

今日は、これから久しぶりに青山ルチルに行って、ブレスレット修復してきまぁすニコニコ