べったら市 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

今日は、べったら市でした~★

友人とビストロ周にランチに行ったので、気付いた。。


というのも、ここ2年間忘れて行けていなかったので、

夜になって時間が空いたので行ってきました。


入口~

屋台がいっぱーいあります。


あやりんこの毎日日記-P1000303.jpg


べったら市というので、もちろんべったら漬けがいっぱい売っているのですが、

このお祭りではなんと屋台に、今半、玉ひで、小春件、もちろんビストロ周も・・

この界隈の有名店が並んでいるのであります★


私は、自宅が近くていつでも食べれるので遠慮しておいて・・・


1番の目的は神社へお参り。

日本橋七福神のひとつ、えびす様が祭られている神社。

あやりんこの毎日日記-P1000306.jpg

来年も、忘れずにお参りに来るようにします。


そういえば・・

最近の屋台って、たこ焼き、お好み焼きだけじゃなくて、

今はやりのB級グルメ的な新しい屋台があるのに驚いた。

富士宮焼きそばから始まりシロコロホルモン、肉まきおにぎり、甲府の鶏モツ煮とか??

すごいすごい、進化してる~と感心しちゃいました。