徳山駅と私と私の彼女 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

山口県での展示会終了~。

とーっても楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


私は現在山口県の徳山というところにいます。

さっき、ご飯を食べて帰ってきました。

ふぐが有名ですが、私駅近くでトンカツ屋でカツ丼食べてました。

そのトンカツ屋さん、山口県で食べログ1位らしいです。

東京で1位のお店で食べる、って予約したり並んだりしたりするイメージですが、

このお店お客さん少なかった。。。

でも味は、ホンジャマカの石ちゃんが喜びそうなくらい、油がたーっぷりなロースカツ。

ロースなのに肉が柔らかくて美味しかった★→完全に太る方向ですねぇ。。。


さて、このお店がガラガラってわけではなく、この町徳山は人間が少なすぎる気がします。

金曜日夜の駅前、って感じではないもんねぇ。

徳山って新幹線の駅でもあるのに、のどかーな感じの駅だもん。


というわけで、町を歩いて発見したもの一つ。

新幹線口から在来線口への連絡通路の看板。

よーーく見ると、【銀座・有楽町方面】って書いてある。


あやりんこの毎日日記-P1000224.jpg

睡眠不足のだったのか、マジで一瞬自分が山口県にいることを

忘れて驚き笑ってたわたし。

すみません、この徳山には銀座も有楽町っていう場所が有る模様。

銀座・有楽町って文字を見て、瞬時に数寄屋橋交差点が浮かぶ私には

面白い看板でございました。


さてさて話はまたまたぶっ飛んで、アルコール、ニコチンとさよならして1週間と少し。
これが抗体反応なのか何かのメッセージなのか・・・
鼻の下にできた有り得ないくらいの吹き出物が
治らない・・。

もう彼女(吹き出物)とも同じ日数以上共存しているのであります。

私の中では、彼女とは今回限りのご縁で終了だと思って、気長に付き合っていくと腹をくくっている訳で・・。
だって、こんな大きな彼女が出来たのは初めてだもん。
これがある意味、スーパーポジティブに考えて、一生に1度のご縁だと思っているのだ。

今日まで彼女のことを考慮して、写真にネガティブな私でしたが、

これも私の一つの過去になっていく~

というわけで、彼女と共存しているところを笑顔でパチリ★

何かのメッセージだあったとするならば、

彼女とバイバイするときには、

心の中にある要らない物も一緒にバイバイ出来るはず★★それに期待して・・・。


あやりんこの毎日日記