初インド計画。。大丈夫かなぁ???? | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

明けましておめでとうございます☆

年末にスペイン→イタリアと旅行をして、帰国したらありえないくらいの
体調不良。。。
色々あったけれどめちゃめちゃ楽しかったヨーロッパの旅。
日本に帰国して安心したら、風邪ひいてしまいました。

旅行記は時間のあるときに更新するとして・・・
JALのマイルが切れてしまうことを知ってしまい、
マイル消費しにどこかに旅行しようって考えて。。。。

私の頭の中にあった。。。。インド
えーーーい、インドに行こうって一昨日独断で決めた私。。。


無知って怖い。。
航空券の予約をしてから、インドについて調べてみると
不安しか体に残らない。。。
おかげで昨日はインドに関するネットサーフィンに泳いでしまって
一睡も出来なかった。。。


そんな体調不良の一日の終わりが加圧トレーニング+美顔鍼
3週間ぶりでしたが、やっぱり加圧と鍼は鉄板だな、と。
疲れていて半分死にかけていたけれど、
一所懸命とトレーニングして、鍼灸師の先生にマッサージあーーんど
鍼をして頂いたら、リセットされました~。
私同世代のみなさま、ぜひぜひ体験して頂きたいです☆
やばいです、これは。

さてさて、一気に悩みの種になってしまったインドへの旅。。
私が学んだアロマテラピーの大先生が、インドに引きこもって体験した
アーユルヴェーダのことを思い出す。
本場でアーユルヴェーダ受けたいって気持ちが何度も頭をよぎる。。


あんまりビクビクしないで、
私らしく、どーんって構えて
目の前に広がるものを、どんな理由があるにせよ受け止めて
私に新たな光を与えてくれる、ってそう確信して
日本を出発したいと思っております。


インドに行くと人生観が変わる
って、そういう話を聞いたことがある。


30年以上も生きてきてしまった私の、
そんなわたしの人生観を変えてしまえる何かがあるのでしょうか。

ビビリな私ですが
来月
その命題について自分の考えをこの場でお知らせできたらいいな、って。


インド、ニューデリーl
何か刺激になる話があるのであれば、
ご連絡頂きたくお願い申し上げます。