Isaac韓国ホットサンドチェーン店 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

番外編。


どうでも良いものですが、実はこういうジャンクな食べ物が


好きです。




Isaacというホットサンドのチェーン店。

街を歩いているとよく見るなぁ・・と思っておりましたが、


なんと1,000店舗もあるのです。


韓国の人口が5,000万人程度なので、すごいですね。






さてさて・・


お店は席なんてありません。


まるでクレープ屋のようです。




私が頼んだのは、とりあえず1番値段が高かったもの。


日本語も英語も通じなかったので、一番値段が高かった2,700ウォン


のものを頼みました。








味は、びっくりするくらい甘いです。。なぜか。


ハンバーガーをハニーマスタードソースで食べるような、


いやそれ以上に甘いです。




私は味覚おんちなのか、


なぜかこれが大ヒット。


アメリカのQuizon'sよりぜんぜん美味しいでございます。




さすがに食べ切れませんでしたが、


このお店いいなぁ・・




日本はパンが高いからこの値段で提供は出来ないのしょうけれど


こんなお店、東京でやってみたいと思いました★


たぶん、Quizon'sよりはヒットするとおもわれます・・・。