青唐辛子との戦い | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

昨日は、韓国スナック常連の森さんの誕生日。

とりあえず、ケーキをパチり。




最近、辛いものが平気になってきた私は、

昨夜未明に、周りのみんなに騙されて?

青い唐辛子を1本食べました。。。


鬼みたいに辛いです。

辛いというか、痛くて、酔いが一気になくなりました。

恐るべし、青唐辛子。


でも、悲劇はここに収まらず・・・

本当の悲劇は、30分後くらいにやってきました。


何を間違ったのか、無意識に目を触ったら・・・

お手拭で拭いたはずなのに、青唐辛子くんのエキスが

両目に入り・・・


それから、しばらく目が見えませんでした。

痛いって、いうか

このまま目が見えなくなったらどうしよう・・・とマジで心配。



今朝、起きたら目が結膜炎患者のようになっていました。


今もまだ赤いし

かつ、腫れてお化けみたいになってるし・・・。

とにかく、すごいことになっています。


それでも、

今日もがんばりまぁす。