先週は予約していた歯科へ。

無愛想だと聞いていたので、相手の笑顔を引き出すゲームと捉えて臨んだら、途中から感じが良くなって笑顔も獲得。ゲームに勝利!

細かい相談へのアドバイスや丁寧な説明をしてくれ、職人気質のいい医院だと理解したのでお世話になる事に決めた。来週も予約した。

紹介してくれた彼は、感じが良かったと伝えるとビックリしていた笑


金曜日は午後半休して友達と表参道でランチ。

腹ごなしに明治神宮をお詣りしてからカフェで喋り倒して発散!あー、楽しかった。

pizzeria CANTERA

食事もデザートも大満足!


明治神宮は観光客でいっぱい!


御神木の新緑が眩しかった!



暑かったので、帰宅してから朝食用にガスパチョを作っておいた。久しぶりのガスパチョは最高だ!飽きることはないから、いいトマトが買えたらせっせと作ろう。