先週は2回の飲み。

会社の女性4人で飲みでは美味しい肴を食べながら、大いに盛り上がり美味しい日本酒を沢山飲んだ。

可愛がっている新人ちゃんには150年生きて欲しいと言われ妖怪認定された笑


会社近くの入社当時からあるイタリアンで同期8人との飲みは春節で一時帰国している奴や、春にまた駐在に行く奴も居て、色んな話題で盛り上がった。何故か同期が集まると30年前にトリップしてしまい昭和のノリに逆戻り。

バカバカしい会話で騒ぎながら、たくさんワインを飲み、時間になったらちゃんと電車で帰宅。


今日は朝から美容外科でトーニングとボトックス。

メンテナンスをして帰宅してからフォカッチャを焼いて娘と堪能。


先週は彼が珍しく自分から出張に行くとの連絡をしてきた。

忙しく働く彼の仕事の邪魔はしたくないし、仕事のスケジュールを私から聞くことは無いのだが、単なる気まぐれだったのか、いってらっしゃいと言って欲しかったのかな。今週末も会うのに、なんだか可愛いなと思った。

付き合う期間と共に、お互いに気を許しているのを感じる。