こんにちは。Carinaです。
KLCで不妊治療し、30代後半で第一子妊娠中。

不妊治療、妊娠記録から
大人美容、ファッション、資産運用など 、
日常の記録 & 理想の人生への備忘録を発信
˚✧₊


先日、楽天で安いからと購入して失敗した
こちらのマタニティショーツ

デリケートゾーンって、
皮膚からの吸収率の経皮吸収率
腕の皮膚の42倍といわれていたりするので、
妊娠中は特に気をつけたい不安


さらに履き心地も快適なものを
使用したいということで、
品質と履き心地が良さそうなもので
思い浮かんだのがワコールキラキラ


さっそくワコールのマタニティショーツ
購入してみましたひらめき



私は普段腹巻きをしているし
夏で暑いので、
ローライズタイプを購入!






コットンタイプとそうでないものを
どちらがいいか比べようと思い、
両方購入しました看板持ち


こちらはコットン素材ではないもの。




こちらはコットン素材。



私的に好みなのは、
手触りがツルツルしている
コットン素材ではない方ニコニコ


コットン素材の方は
あまり好みではないけれど、
からだにいいのはコットンなんだろうな看板持ち






今回ワコールの店舗で購入したので
色々説明して頂いたのですが、
洗濯した時はコットン素材ではない方が
乾きやすいというメリットもあるみたい。


あと、マタニティショーツを
選ぶ時のポイントしては、
出血した時などに分かりやすいように
デリケートゾーン部分は白色になっている方が
いいみたいでワコール製品は全て白色とのこと。


まだ普段のショーツでも大丈夫なのですが、
コットンタイプとそうでないもの
自分にはどちらがいいか比べて、
自分好みのマタニティショーツを
見つけていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ


ワコールはやっぱり安心感があり、
妊娠中も信頼できるなと思いましたニコニコ飛び出すハート


お値段はやっぱりお安くはないけれど、
楽天で少し安くなっていたりするので
うまく活用していきたいです立ち上がるスター



こちらのショップはワコール製品がお安く買えるので、
度々利用しています✨



ワコール公式店でもお安くなってるものがたまにあります!





イベントバナー