こんにちは。Carinaです。
KLCで不妊治療し、30代後半で第一子妊娠中。

不妊治療、妊娠記録から
大人美容、ファッション、資産運用など 、
日常の記録 & 理想の人生への備忘録を発信
˚✧₊


ネットでの服の購入は賭けですが、

は特に感じます。



靴はやっぱり試着が大事なので

試着せずに買うと失敗しやすい昇天



ですが、楽天で購入して大当たりだった

靴がありました!



それはこちらのレインブーツキラキラ


普通のブーツに見えますが、

レインブーツなんです!



雨でも快適に過ごせる靴をずっと探していて

購入したのがこちらなのですが、

大当たりでしたひらめきキラキラキラキラ







理由は沢山ありますが、

主なポイントはこちら。



​ブーツタイプ

レインシューズはパンプスタイプも

よくありますが、

こちらはブーツタイプなので

靴の中が濡れにくい!


レインシューズを履く目的は、

靴が濡れないだけでなく

靴の中が濡れないことも重要なので、

ブーツタイプが自分には合っていました。




履き心地がいい

ネットでの購入で心配なのは

履き心地ですが、全く心配なかったです。



(公式ページの画像が分かりやすいのでお借りしました)



サイズは、冬に厚手のタイツなどを

履いても大丈夫なように、

少し大きめを購入しました!




晴れても履ける

雨でも途中で晴れることもあります。


いかにもな長靴タイプですと、

晴れた時に違和感がありますが、

普通のブーツに見えるので

晴れても違和感がなく履けます!







カラーは3種類で、

ブラックアイボリーグレーベージュ




私はブラックを購入しましたが、

どのカラーも使いやすい。



ネットでの服、特に靴の購入は難しいですが、

本当に買ってよかったおすすめアイテムです♡



レインシューズを探している方には

特におすすめです✨





イベントバナー