自分らしく生きるために年齢に囚われる必要はない | 50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

「これこそが私!」心の奥底から望む本当の自分に目覚め、魂・体・心を一本の美しい軸に統合した自分軸ある生き方が、理想の人生を思い通りに叶える!ㅤ愛・幸せ・お金・豊かさをどんどん引き寄せる「愛と豊かさの才能覚醒」ブレない自分軸の作り方6つのステップ

それが自分軸ある生き方です☆彡

生まれ持った魂だけが知っている
本当の自分に目覚め
魂・体・心を一本の美しい自分軸に統合する事で、
引き寄せ・願望実現を自在に操り
理想の人生を思い通りに叶える事が出来ます。
       
たった一度の人生!
心の奥底から本当に望む人生を
自分らしく晴れやかに実現していきましょうビックリマーク

こんにちは^^
自分軸カウンセラー よしみです。

◇プロフィールはコチラ◇

◇公式サイトはコチラ◇


宝石赤それでは、本日のテーマに参りましょう

■自分らしく生きるために年齢に囚われる必要はない

前回、年齢に囚われなくても
あなたが自己実現が最速で叶っていくタイミングがあるってお話をしましたね。


でも、やっぱり・・・・


年齢に囚われちゃうって方も、
もちろんいます。


そんな方のために、


今回は、少しでも、若さと勇気を取り戻してもらえる、
もう1つの
とっておきのお話しを・・・



これは、私自身も
まるで魔法にかかったみたいに、

俄然、勇気と前向きな気持が溢れてきたお話しです。



実は、簡単なんです^^



これは、中国の風水にある秘伝書に書かれている
「もっとも効力のある若返りの方法」
年齢の計算式なのですが。


それは・・・・



今のあなたの実年齢に八掛けした年齢を意識して
毎日を生きる事です。



つまり、



50歳の人なら、50×0.8=40歳!


55歳の人なら、55×0.8=44歳!!


60歳の人なら、40×0.8=48歳!!!



いかがですか?
これを、今の自分だと意識すればいいんです。

めっちゃ嬉しくありませんか?




東大出身で、26代目陰陽師の血を引き
物理学者でもあり、風水師の松山教授から


これを伺った時、
私は、椅子から転げ落ちました^^



子育て真っ最中だった40代の頃の私は、
絶対、手が届かないと
諦めてしまっていたことがたくさんありました。


お金がないから、時間がないから、
家族に迷惑をかけるから、と
やりたい事を勝手に出来ないと選択していた自分。


結局、その通りに何も出来ずに、40代後半まで
ズルズルと過ぎてしまっていた自分。




でも今、再び、30代の自分を意識して
もう一度生き直すことが出来るのだから


身体も気持ちも目一杯使って
なんだって出来るじゃ~~~ん!って。


だって、マイナスになることなんて、
何にもないから。



お金だってなくなる事を不安に思って、
実年齢が30代の頃って、
ケチって過ごしてしまってきたけれど、


40代の今、
結局、不自由なく生活できている自分があるのだから


大丈夫じゃ~~~ん!と、



お金に対する不安や不足感も
無くなりました。



これが起爆剤になって、
すでに40代後半に差し掛かっていた私は、
どんどん、30代の自分になりきって、
自己磨き、勉強、ファッションに・・・と、


人生悔いなく、お金や時間を
本当に望む事、必要な事に
遣っていくことが出来ました。


もう、まさに人生リプレイ
人生リスタートの始まりでした。



その結果、心も実生活も、
どんなに豊かに変化していったことか・・・


お金になんて、困らなかったです。


そんな事、問題ではなく、
やらなかったことを、やれている自分が居る!
このミラクル・・・。


しかも、まだまだ、
私は30代(#^.^#)



84歳を迎える母に
この話をしました。


「お母さん、実はまだ65歳よ」って。



母の目と声が、一気にパッと明るく張りのあるものに
変化した瞬間を見逃しませんでしたよ^^




あなたも

十年近く前の自分に戻って、
毎日もう一度やり直せるって思うと、

どんな気分になれますか?


だって、風水で証明されている
年齢の計算式なんですよ。


若返りに効果絶大ですよね~



人生を諦めてしまったり、
ダメだ無理だと決めたり、
言い訳してる場合じゃない!って


ワクワクしてきませんか?



10歳近く、若返ることが出来れば、
何でも出来る!って思えませんか?



あなたの年齢に八掛けして、
ひとり、ムフフと・・・


どんどん若返って、やりたい事、
やっちゃいましょう!



あなたにとっても、
これからの本当に望む人生を歩む起爆剤になれば
嬉しいです。





最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
もし、『自分軸』という言葉に、ピン!ときたのならビックリマーク

あなたは、ま~だまだ、
理想の自分や人生を思い通りに叶え
歓びに満ち溢れた人生を実現できる
生きる力と可能性を秘めた方ですよ☆彡


そんな底知れぬ力を
目覚めさせていく方法は、コチラドキドキ
  ダウン  ダウン  ダウン (詳細は画像をクリック♪)
ベルもうブレない・迷わない・悩まない!

無料オンライン講座 お申込みフォーム


ベル自分らしく輝きながら☆スピリチュアル起業!
必要なカウンセリング技術と能力が丸ごと習得できる


無料オンライン講座 お申込みフォーム