お金に恵まれたいのなら、お金の本質を知ること | 50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

50代女性が自分らしく生きる自分軸カウンセリング!本当の自分に目覚め思い通りの人生を叶える6つのステップ

「これこそが私!」心の奥底から望む本当の自分に目覚め、魂・体・心を一本の美しい軸に統合した自分軸ある生き方が、理想の人生を思い通りに叶える!ㅤ愛・幸せ・お金・豊かさをどんどん引き寄せる「愛と豊かさの才能覚醒」ブレない自分軸の作り方6つのステップ

それが自分軸ある生き方です☆彡

生まれ持った魂だけが知っている
本当の自分に目覚め
魂・体・心を一本の美しい自分軸に統合する事で、
引き寄せ・願望実現を自在に操り
理想の人生を思い通りに叶える事が出来ます。
       
たった一度の人生!
心の奥底から本当に望む人生を
自分らしく晴れやかに実現していきましょうビックリマーク

こんにちは^^
自分軸カウンセラー よしみです。

◇プロフィールはコチラ◇

◇公式サイトはコチラ◇


宝石赤それでは、本日のテーマに参りましょう

■お金に恵まれたいのなら、お金の本質を知ること

先日のブログやオンライン講座でも
予告しておりました通り、


今月は、

みなさんお待ちかねの・・・


「お金さま月間」で~す!


今日のあなたが出来る事、意識を注ぐと良い事など
あなたを幸せへと導くアドバイスをお伝えしています。




お金や物質的な豊かさを始め、
お仕事面での発展、


起業をされている方なら、
集客・売り上げの上昇


専業主婦であっても、
家計・生活レベルの向上


などなど、



私たちが生きている限りは、
「お金さま」は、一生のお付き合いです。


とても、大切な存在の1つです。



なので、いかに「お金さま」と
良好な関係性を築けるのか・・・


ここが、重要です。


「お金が無くても、幸せになれる」


確かに、そうですが、


じゃあ、本当に、お金が1円も無くても、
あなたが幸せ度100%に
満足した生活が送れるでしょうか?



逆に、お金が山の様にあったとしても、
あなたが幸せ度100%に
満足した生活が送れるでしょうか?



お金と本当の意味で
良好な関係を持てている人は、


「幸せなお金持ち」になれます。



それは、お金の本質を知っているからです。



本質を知り、
実際に、日常生活の中で


その本質に則した行動を取り入れていくことで、
お金本来が持っているエネルギーが
最大限に発揮され、


あなたの体を通して
循環し始め、


さらに、その循環の環が
大きくなっていきます。



例えば・・・


あなたが、ダイエットしたいと思って
高価なダイエット器具を手に入れたとしても、


「よし、痩せるぞ!引き締めるぞ!」
「これで、スリムな美しい体になれるぞ」と


やる気や、未来への安堵は
手に入れられたかもしれないけれど、


実際に、その器具を「使う」という
行為をしなければ、


器具本来の役割は
なにも果たせないし、


あなたが思い描いた姿を
手に入れることもできません。



お金も、実は、
神のような存在に崇めなくても、


ダイエット器具と同じで、


本来持っている役割通りに
使われなければ、


あなたを満足させてくれる機能を
なんら発揮することはありません。


でも、私たちは、
あまりにもお金と密接な関係にあるために、


「お金」という存在に
生活や思考・感情を
左右されてしまっています。


いつの間にか、「お金」を集めるための
お金を追う生活・思考・感情に
セットされてしまっています。



で、現状はどうか?



お金は、あなたの元に
集まってきてくれていますか?


「幸せだ~」「嬉しい~」
「最高~」の気分にさせてくれる
存在として、機能してくれていますか?



大抵は、
お金は思うように集まってきてはくれていないだろうし、



「あ~また無くなる」「出ていく」
「来月大丈夫かな」
「老後は、どうなるのかな」


って、「減る」事への不安・不満
「貯まらない」という未来への不安感情を
積み重ねる存在になっているのではないかと思います。



それは、目に見える物質だけで判断しているから、
目の前に無ければ「無い」
減っていけば「減る」という感覚でしか
見ていないからです。



じゃあ、我が子や大切な人が、
自分の目の前に居ない時、
あなたから離れ、
学校や会社に出掛けて不在の時、



愛情が減りますか?
安心感が無くなりますか?



おそらく、それぞれがベストな役割を果たし、
今日も幸せだ、嬉しいと感じて過ごしてくれることを
望み祈っているはずです。



離れていても、
愛情や感謝を注いでいるはずです。



お金も、元をただせば、
エネルギーの集合体です。


人間も同じ。



どんなエネルギーを発している人なのか?

どんなお金の遣い方を
無意識でしている人なのか?

お金に対して
どんな感情を無意識に向けている人なのか?



お金本来が持っているエネルギーと
この無意識の思考・感情エネルギーとが
一致している、同質のところに


お金は引き寄せられていきます。



これが、引き寄せや宇宙原理の原則です。



お金の持つ本来の本質、
エネルギーを知ることで、


お金を引き寄せられる
磁石のような波動が持てる
あなたになっていきましょう^^



この1か月は、
「お金さま」の本質的なところに
6つの動画を通して触れていきます。



また、それ以降も
機会があれば、

どんどん発信していきますね。



では、この1か月!



あなたが本当に「お金が好き」
「お金と仲良くなりたい」のであれば、

とことん、お金についての
学び、気付きを吸収していって下さいね。



最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
もし、『自分軸』という言葉に、ピン!ときたのならビックリマーク

あなたは、ま~だまだ、
理想の自分や人生を思い通りに叶え
歓びに満ち溢れた人生を実現できる
生きる力と可能性を秘めた方ですよ☆彡


そんな底知れぬ力を
目覚めさせていく方法は、コチラドキドキ
  ダウン  ダウン  ダウン (詳細は画像をクリック♪)
ベルもうブレない・迷わない・悩まない!

無料オンライン講座 お申込みフォーム


ベル自分らしく輝きながら☆スピリチュアル起業!
必要なカウンセリング技術と能力が丸ごと習得できる


無料オンライン講座 お申込みフォーム