香港北角・4Dアートメイク&ラッシュリフトで素顔に自信を✨

北角にてプライベートサロンPrecious Lash & Beautyを開業しております、真紀です🎀


新生児との生活が始まり1週間。



何かがおかしい…。


夜中の授乳やお世話はまだ大変。でも、赤ちゃんは文句無しで可愛い。


退院後、長男・次男は2赤ちゃん返りやワガママ1つなく協力的で…涙😢


怖がりで子供部屋で寝れず、今まで皆で川の字に寝ていましたが、私が入院中を機に2人は子供部屋で寝るように…波😢


幼稚園のお迎えの時間の折り合いが付かず、次男の延長保育をお願い。皆みたいにお昼食べずに帰ってきたいよ、ママ。って次男が。ゴメンね…波😢


長男・次男に知らず知らずに無理させていないか考え…波😢


そうかと思うと、ちょっとした事でキレて上2人に怒鳴ってみたり…。


本当は怒鳴りたく無いし、もっと沢山触れ合いたいんだけど…。


そして、土曜日にキャンドル香港の助産師さん(助産師さんの知識が豊富できめ細やかなケアをして下さり素晴らしかった!)さんに母乳ケアして頂いた際、出産後女性ホルモンが劇的に下がり更年期のような症状が来ている時期とのこと。


恐るべしホルモンバランス…。


でも、ホルモンの仕業と分かっているのと知らずに過ごすのでは心持ちも変わってきますよね👍


焦っても仕方ありません。今出来ることを1つ1つしっかりやっていこうと思います😊


+++++++++++++++++++++++++++++++++

香港北角・4Dアートメイク&ラッシュリフトで素顔に自信を✨



https://www.precious-lashandbeauty.com

ご予約👉 info@precious-lashandbeauty.com

+++++++++++++++++++++++++++++++++