香港で頑張るアナタのキレイを引き出すお手伝い✨

香港北角にてプライベートサロンPrecious Lash & Beautyを開業しております、まきです🎀




グルテンフリーを始めて早3ヶ月が経ちます。


グルテンフリーを始めたきっかけは、寝ても寝てもねても疲れが取れず怠くてやる気が起きない状態を改善したかった。そこです。


今では、ちゃんと寝ればスッキリキラキラやる気も出てやりたい事ちゃんとこなすエネルギーも戻りましたラブ


どうしても避けられない時だけは食べていますが、食べた次の日は疲れと浮腫が酷い


以前8年程前、酷い貧血(瘀血)と冷え性で1年ほど漢方を飲んでいる時期がありました。

その際、中医に「小麦粉は消化に悪く、体を冷やすから避けた方が良い。お米中心にした方が体への負担が少ない。」と仰って頂きましたが、辞められずアセアセ


辞めて3ヶ月経って感じるのは、

  • 持病の子宮内膜症、子宮の痛みが無くなったびっくり 膣に走る鋭い痛みが年々酷くなる一方だったのに、もう痛くない!! 奇跡です。
  • 寒い時期なのに常に手足が暖かい


グルテンフリーでこんなに変化があるとはキラキラ

自分でもびっくりです。

私には合っているようなので、続けていこうと思っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

Precious Lash & Beauty

Instagram

Facebook

ご予約👉 info@precious-lashandbeauty.com

+++++++++++++++++++++++++++++++++