個人的に‥ | precious-kumamotoさんのブログ

個人的に‥

日記をかきます。


プレシャス熊本スタッスのたかちゃんだよグッド!



最近よくいく、並木坂のレンタルショップ『遊歩人』の深夜の定員

通称 マッキー(槇原敬之 似)


マッキーは最近事件に巻き込まれた。





事件が起こったのは深夜2時。泥酔のチンピラとその彼女らしき女が





レンタルをしようと商品をもってマッキーにちかよっていった。









いつも見た目より鋭い記憶力と淡々と仕事をこなすマッキーはその日に限ってやってしまった。







マ『あの‥‥‥‥‥お釣りお返ししました?』





チ『はぁんっむかっ?』








マ『いや、お釣りお返ししたか確認をしたかったので‥』







チ『喧嘩うっとんのか?むかっ






マ『うってません』







どうやらチンピラは二重にレンタル代を取られるのかとおもい怒りだした。









チ『なんじゃその態度わぁむかっ




チ女『やめなっせ』








マ『お釣りの確認がとりたくてですね』








強気のマッキー。





イライラ最長のチンピラ。








チ『表でろやむかっ











マ『でません。お釣りが確認したくて』




胸ぐらをつかまれるマッキー。





どうなるのか?














とおもったらお釣りの確認がとれて素直にかえっていったチンピラ。














長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!








お邪魔しました。