★土曜はcafeへGOらった! | ジェイ&ヴィヴィの家★Yorkshire Terrier

★土曜はcafeへGOらった!

今日は小雨が降ったり止んだりの東京

「モモちんとキーね~~」



「23にちのどようカフェにGOらったの~♪」

お天気も安定していて
気温もほど良く気持ちのいい風が吹いてたネ(^_-)☆


ガールズ二人組は久しぶり^^

この笑顔!


「おやちゅ♪いっぱいもらったんら~♪」

「これはmamaのコーヒーゼリーでチヾ(@^(∞)^@)ノ」

「みんなにあえてうれチかったんら~♪」


この所 ブログのUPが遅れ気味ですが
私のモンドール病以外(これは数ヶ月で自然治癒するもの)
いつもと変わりなく動きまわり走ってます(笑)
ジェイもマイペースに過ごしジェイなりに元気♪
ガールズも変わらずお転婆しています(^_-)☆

暑さが厳しくなりますので
皆さんお身体ご自愛下さいませ。。。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもイイネ!を下さるオトモダチ
ありがとうございます^^
更新されたブログにお邪魔させていただきます
いいね!の設定をされてない方は
PCからお邪魔した時に
ペタをさせていただきますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村