★7月・・・アラカルト♪ | ジェイ&ヴィヴィの家★Yorkshire Terrier

★7月・・・アラカルト♪

少し前に雨があがった東京^^

キキのオチリで失礼!

オヤツを食べ終わった桃菜に
監視されてる
実はジェイが一番早く
食べ終わってるの(^∇^)

そして
七夕の夕方は三軒茶屋の
古~いお仲間のライブハウスへ

クロックスのサンダルという
カジュアルさで(^_-)☆

ラフで気どらない
素敵な方達
何年経っても自然体で
気配り上手♪

CXの某番組以来なので
お二人とも17年位
会ってなかったのかな~?

素敵な音楽と
楽しい時間をありがとう♪
次回も楽しみ(^_-)☆

そして翌日は
ヴィヴィ・・・
虹のお空組4年生
/>
最愛のヴィヴィ!

貴方はいつも
素敵なご縁を繋いでくれる
心から
ありがとう(^_-)☆



皆さんと小さな家族が
暑い夏を元気に過ごせますように・・・

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもイイネ!を下さるオトモダチ
ありがとうございます^^
更新されたブログにお邪魔させていただきます
いいね!の設定をされてない方は
PCからお邪魔した時に
ペタをさせていただきますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村