明後日から始まる休校……。
実質4/9までやから1ヶ月以上…。
もうすでにハゲそう()´д`()ゲッソリ・・・ 。
ちょっとでもゲームやYouTubeじゃないことで時間が潰せるように
100均でいろいろ調達してきました!

買ってきたそばから片っ端から開けて遊んでるから1ヶ月以上も持つ気がしない🤷‍♀️😑
。 。
どーでなくてもイベントの少ない春休みが一番嫌やのにこんなに早くしかも夏休み並みに長いなんて…。
しかもしかも、自粛ムードであまり出かけられへんし😭
大人しい子のおうちはいいな〜
と無いものねだり…。
はぁぁぁぁぁぁあ💨
そんなこと言っても休みはやってくるし…
天気のいい日は公園で放牧やな🐃🐂🐄
休みの終わりかけには無限YouTubeしてそう…。
そして私は何かしら病気になってそう😇
#休校 #春休み#おもちゃ
#新型コロナウイルス#コロナ#100均#100均おもちゃ#ダイソー#daiso #春休みの過ごし方