38週1日

ようやく…

入院バッグ完成しました!
おっそっっ笑い泣き


↑↑↑
このバッグは以前紹介した、雑誌付録のやつです😄
このバッグの中身はこちら
↓↓↓

このバッグには陣痛中や出産後すぐにいるだろうものを入れました。

総合病院なのでごはんがおいしくないらしいのでふりかけ必須!と先輩ママから聞きましてニヤニヤ
ふりかけ2種類入れました😂

そしてもうひと袋
↓↓↓
産後、授乳などに必要なもの

上二人は保護器が必要だったので今回も持っていこうと思います!

あと母乳パッド!
2人目の時、産後すぐからおっぱいがカッチカチになって保冷剤で冷やしまくってました💦
パジャマも母乳パッドしてないとビシャビシャ😭💦

なので今回も必須!でしょう。たぶん真顔

あと、BOXティッシュも入れます!


育児日誌はこちらのもの




あと、退院の時までに主人に持ってきてもらうもの
退院バッグ
↓↓↓


母子の退院着
おくるみ
おくるみはダイソーの圧縮袋に入れてます♪♪

UNIQLOのみにーちゃんのおくるみを購入しましたラブかわいードキドキ
ディズニー コレクション おくるみディズニー コレクション おくるみ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


そして、
お見舞いに来てくださった方に渡すお茶菓子
↓↓↓

↑↑↑
これを袋に詰めました😄

何人くらい来て下さるかわからないけど、とりあえず10セット用意しました。

ジュースは多めに用意して複数で来てくださったらジュースを付け足そうと思います😄😌


さあ!入院準備も整ったし、いつ陣痛くるかな〜💕

破水からかな〜?
今もボッコボッコ動いてます👶💕

まだまだ上の方にいて胃がしんどい💦


デカすぎポーン

好きなタイミングで出ておいで〜😌💓