クリスマスイヴの奇跡 | オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

◆◇ プレシャス・ガーデン・ブログ ◇◆
東京・八王子でオーラリーディング、アニマルカウンセリング、ヒーリングを行っています。

こんばんは、たみです。

メリークリスマス♪ですね♪

社食でフライドチキン(とグラコロ)を頂き、

コンビニスイーツなケーキを頂き。

ざ・平日なクリスマス☆彡な我が家ですw


そう、今日はクリスマスイヴ☆彡

いつも真生ばっかりウェットをたらふく食べているので

偶には、他3にゃんメインで上げよう!

と、なりまして。

モンプチのあらほぐし系の缶を開けまして。

蓋に付いたスープを真生にもお裾分け・・・と思いきや。

「美味しい!!!」

・・・結果、缶の半分は真生の胃袋に・・・(;^ω^)

他3にゃんは当初の予定通り、6分の1ずつ。

で、明日もあげる予定が・・・あせる

また買ってくるから、許しておくれ。

というか、明日の朝はテリーヌ系を開けるよ・・・w



↑8月29日の真生。まだ艶々キラキラだ・・・w 赤系という事でごまかすw


粗ほぐし系なんて、顎が痛くて絶対食べられないよなー

スープだけでも、舐めてくれれば良いなー

と思っていたのに。

人間、あんぐりするほど、口を開けてむしゃむしゃ食べていたらしい・・・

(↑ひのが上げてた。たみは他3にゃんのご飯を盛っていた。

合間合間に来る、おかわり要求にてんやわんやw)


食べが悪くなるのは、顎だけではなく、飽きたからなのか・・・

昔から、食べるの大好きなコで、何でも文句言わずに

綺麗に平らげていたので、選り好みをするなんて、

何て、贅沢になったのかしらw


この所、半強制給餌だったので、

自分から食べてくれるなんて、嬉しい!!


そんなクリスマスイヴの奇跡ラブラブ


応援ポチして頂けると励みになります☆

アニマルコミュニケーターランキングへ 天然石・パワーストーンランキングへ

クリックすると、人気のブログランキングへ移動します♪