何とかぼちぼちやっております | オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

◆◇ プレシャス・ガーデン・ブログ ◇◆
東京・八王子でオーラリーディング、アニマルカウンセリング、ヒーリングを行っています。


こんばんは、たみです。

前記事、前々記事に『いいね』など、ありがとうございましたm(__)m

早一週間。

同じ様に先天性嚢胞腎なコの為の記事・・・とか

アニマルコミュニケーターとして、旅立つペットさんへの心の向け方・・・とか

奏の為にも書いた方が良いんだろうな~と思いながら。

漸く、6日以降の写真をPCに取り込めたのが今日・・・orz

そしてどんな写真を選べばよいのか分からなくなる始末・・・取り敢えず309枚ありましたよ・・・


という事で、また後程、といった5月3日のアイスショー絡みの・・・



崎陽軒のシウマイ弁当令和記念お赤飯バージョン!

アイスショーが昼公演だったので、夜ご飯用に購入キラキラ

凄いボリュームでした・・・!食べても食べても終わらないの

実は、ショーの前にも「腹ごしらえ」と称して星野珈琲で、

フレトーモーニングとふわっふわのパンケーキをシェア。

お腹一杯過ぎる状態でショーに臨みました(笑)。



次の日のお昼用に購入しておいた、華正樓の肉まん♡

大き過ぎて蒸し器に一つずつしか入らなくて。

二回目に蒸かしたワタクシの肉まんは、水が蒸発し切ってしまい、

焦げました・・・(ノД`)・゜・。水足したのにー足りんかったー

いつかリベンジしたいと思いますが、今、これが食べきれるかと言うと

無理かなぁ・・・と(苦笑)。

本当に食が細くなりましたが、体重は減りません(爆)。

・・・まぁ、木曜日位から食欲は復活しつつあります・・・照れ


そんなこんなで、本日、未使用だった補液やシリンジをお返しつつ、

東の検診に行って参りました~。実に5ヶ月振り・・・あせる

結果は、肺の腫瘍転移疑いも、腎嚢胞もそんなに変わらず、でした。



東「元気ですお~」

当初、にゃんずは食欲もあり、体調も変化なかったのですが、

何故か木曜日辺りからしょんぼりしてきました・・・。

人間たちが泣き過ぎだからでしょうか?あせるでもおすーずは凄く遊んでる・・・


溜まっていた洗濯物(人間の)や、

プリンターの切れたインクを買いに行ったり、

生花は無理そうだから奏の為のプリザーブドフラワーを求めたり、

メルカリ、minneさんでお買い上げ頂いたものの梱包、発送作業に

追われていたりと、中々忙しく、これが噂の

『亡くなったコの計らいか・・・!』と実感しました(;´Д`)


祭壇用に購入したカラーボックスも昨日到着し、勢いで組み立て・・・、

漸く療養ケージも片付けられそうです。


取り留めない近況報告にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m


応援ポチ、『いいね』して頂けると、励みになります

アニマルコミュニケーターランキングへ 天然石・パワーストーンランキングへ

クリックすると、人気のブログランキングへ移動します♪