窓辺の攻防その1 | オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

オーラが輝けば人生が輝く☆オーラリーディング & ヒーリング & オルゴナイト

◆◇ プレシャス・ガーデン・ブログ ◇◆
東京・八王子でオーラリーディング、アニマルカウンセリング、ヒーリングを行っています。


こんばんは、たみです。

午前中出掛けたら気持ちの良いお天気でしたー(*´ω`*)

・・・GW初めの方からこれ位だったら、気持ち良かったのにな・・・色々計画倒れ・・・orz

お出掛けの最後、近所のホームセンターに行ったら、レジが長蛇の列でした・・・(;´Д`)びっくりー


そして、未だ時は平成(笑)。

4月18日に出かけられなかったので、4月20日にリベンジ気味にお出掛けしました★

その間の出来事・・・(なので、撮影:ひの)。



いつもの如く、和室の窓辺の猫寝床にて、奏を襲おうとしている兄猫東。



一触即発の雰囲気・・・



奏「シャーーーー!!」

シャー出ましたー(゚Д゚)ノ



六花「大変でちね・・・」

奏のシャーを聞いても動じない(慣れっこ/笑)。

まるで夫婦喧嘩を見る犬の様・・・(笑)。



東、居辛くなったのか、左側に移動・・・



六花「奏ちゃん、お疲れ様ー」

とでも言いたげな六花の眼差し(笑)。



このまま落ち着くのかな・・・と思いきや!

続く!!(・・・だから平成がいつまで経っても終わらないんですって・・・)


只今、P* G* Stone のオルゴナイトで『出張中』というものは、minne さん で販売中です。
minne出品中のものでも、P* G* Stone の方で購入する事も可能です。
(逆も大丈夫ですよ~)
お手数お掛け致しますが、お問い合わせ下さい。


アポ○チョコ肉球オルゴナイトプレゼント企画やってま~す→ (=^・^=)

応援ポチして頂けると励みになります☆

アニマルコミュニケーターランキングへ 天然石・パワーストーンランキングへ

クリックすると、人気のブログランキングへ移動します♪