久しぶり(゚∀゚) | プレシャスヘア 浄心 BLOG

プレシャスヘア 浄心 BLOG

PRECIOUS HAIR 浄心 です!

ここではFacebookページと連動して
様々な情報を載せていきます!

普段ご覧頂けないお店の裏側なども
載せちゃいますよー^o^

是非ご覧ください^_^

久しぶりのブログです



実は最近Instagramにはまってます

precious_hoshino検索してみてください(゚∀゚)



美容師たるものやはり

モデルさんをいかに引き立てるか

モデルさんの可愛いところを見つけれるか

又、それをどのように表現できるか

それを写真という形にして

自分になにが足りないか

普段の営業に活かせるようにと思い

去年の秋から撮影に力をいれてきました!



そしたらなんと!!

美容情報誌のmacaronさんから


僕のことを記事にしていただけると
連絡が(゚∀゚)!!!



ありがたいお話なので即決OK



その記事がこちら(゚∀゚)




モチベーションあがりますね(゚∀゚)

一度見てみてくださいm(_ _)m




撮影頑張ろ


PRECIOUSHAIR 星野