2月14日 FF13併せ | 4ぶんの1の人

4ぶんの1の人

コスプレイヤーとして愛知県を中心に活動している HARUKA彼方 です。

コスプレイベント企画、運営をしている「QUARTET PLUCK」のスタッフもしております。

公私混同をしたコスプレ関連ブログです!

しばらくココの更新を忘れておりました。

どーも、お久しぶりです。HARUKA彼方です。

お久しぶり過ぎてどんな日記書いてたのかも忘れちったよ。
思い出しながら書くね。


大分更新をしていなかったので、溜まったコスプレ記事を順次あげていきますね。
ではまず古いところから。

2月14日 鶴舞公園 FF13併せ

2月14日バレンタインデーに鶴舞公園でFF13併せをしてきました。

とにかく寒かった。
日が出ているうちに外でいっぱい撮ろうと、頑張って外に出てみたものの
10分ぐらいで歯をガタガタさせていました。

全員寒さに耐えるのに必死w
この場所、噴水前だから風に煽られた水とかが降ってきたりするしね。

この後も1、2時間ぐらいは外で頑張ってたんですけど、
どれも表情が必死過ぎてちょっと出せない。

なので、外撮影をあきらめ室内へ。

 
公会堂の室内撮影でこんな素敵写真を撮って貰えました。

右側の写真は併せの子からの無茶ブリで
「パレード見てる時の感じで」
というお題でやってみました。


最後は舞台袖でダンジョン攻略的な感じで撮影して貰いました。

カメラマン様のストロボマジックが炸裂でした!
かっこいい写真で結構気に入ってる。

こうして、他の人と並ぶと私の体のデカさが目立つ。
正月太りした自分が許せないっ
日々油断禁物ってことですね。