念願の!!!ヘアドネーション!!! | 徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)の公式ブログです。

 

気が付けば・・・・9月も終わり・・・

 

やっと秋が感じられるようになりましたね・・・もみじ

 

 

さて、わたくし事ですが・・

 

長年の長い髪を・・・

 

ヘアドネーション させていただきました

 

では ビフォー ↓

 

 

絡まりながら・・・アセアセアセアセでしたが

 

ここまでがんばりましたキラキラ

 

 

私は 実は 癖毛ですのでアセアセアセアセ

 

ストレートをかけていたので

 

癖毛となじますように

 

軽くパーマをお願いしました飛び出すハート

 

では アフター ↓

 

 

軽いルンルン軽いルンルンルンルン

 

今までの・・・髪の重さは・・・はてなマークはてなマーク

 

何だったんだろう??

 

およそ25年ぶりのショートボブキラキラ

 

大満足の仕上がりです照れ

 

 

バッサリ!!

 

いくなら、皆様も ヘアドネーションしませんか??

 

31センチから 寄付できます

 

事前にご相談くださいねラブラブ

 

 

プライベートで失礼しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Precious ホームページ  ↓

 

 

 

良かったら のぞいてください照れ