最近の出来事 Part1 | 徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)の公式ブログです。

中々 更新できなくて・・・アセアセ

 

申し訳ありません・・・泣き笑い

 

4月の記憶が・・・ないくらいに

 

毎日が過ぎ去っていました泣き笑い

 

 

さて 今日は記憶を取り戻すべく!?

 

プライベートブログを・・黄色い花

 

娘は 無事 希望の高校に入学しました桜

 

 

桜も咲いていたのに 写真をとるチャンスを逃し・・

 

プレシャスにて ↓

 

 

悩んだ結果・・・

 

ソフトテニス部テニスに 入りました ↓

 

 

とても熱心な 部活動。。。で

 

朝練のために 6時10分頃に 家を出ます自転車

 

娘も がんばっていますので

 

早起きして 母も お弁当作り がんばっていますお弁当

 

 

むすこは 最後の総体にむけて

 

遠征に・・・↓

 

 

夕日をバックに・・・青春ですねキラキラ

 

素敵な写真ですスター

 

 

今日はプライベートブログで失礼しました

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

Part2は また後日・・・

 

近いうちに・・・キラキラ