卒業式 ☆ | 徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)の公式ブログです。

3月に入り、もう11日!?びっくり

 

時間が立つのが本当に早いですねアセアセ

 

 

さて プライベートブログを・・・照れ

 

我が家の娘  受験やっと 終わり・・・

 

先週 卒業式でしたキラキラ

 

 

こんなに幼かった入学式 ↓

 

 

卒業式 ↓

 

 

大きく 成長しましたアップアップアップ

 

 

お友達と ↓

 

 

三年間  学校生活 部活動 ダンス 塾 

 

本当に とても頑張っていましたね音譜

 

 

 

さあ、高校は・・・どうなるやらアセアセアセアセですが

 

母は 早朝からの お弁当作り・・・

 

がんばりますお弁当

 

 

プライベートブログで失礼しましたアセアセ

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

Precious ホームページ  ↓

 

 

 

良かったら のぞいてください照れ