【£】連勝は止まったけど…今日の試合結果2011/9/28 | Precious days☆Lionsと共に♪

【£】連勝は止まったけど…今日の試合結果2011/9/28

連勝が10で止まったけど… いつかは止まるものだし。 逆に変なプレッシャーはなくなるんじゃないかな。。。



【今日の試合結果】 対楽天22回戦 @Kスタ宮城

埼玉西武ライオンズ 002 000 000 2

東北楽天ゴールデンイーグルス 000 101 02X 4


○:小山(8勝4敗0セーブ)

S:青山(3勝4敗2セーブ)

●:ミンチェ(6勝2敗1セーブ)


7今日のヤスくん⇒4打数0安打(.233)でした↑

1打席目:レフトフライ

2打席目:センターフライ

3打席目:ライトフライ

4打席目:ショートライナー



負けちゃったけどね、8回裏の守備で野手が一人一人映って。 みんなイイ顔して守ってた。 ヤスくん、ものすごい強い目をしてたね。 諦めていないみんなの気持ちは伝わってきた。


連敗しなければいいの。 またここから10連勝すれば♪←楽観的過ぎるかしら(・∀・) オリックスは負けてませんからね。。。ロッテ、頑張れ!! ハムさんは、全力でソフトバンクの優勝を援護している、訳ではないですよね。 30日からのソフトバンク戦は3タテしますので、是非ハムさんにもご協力いただいて西武ドームでの胴上げは絶対阻止です\(*`∧´)/ 見せられてたまるかっ\(*`∧´)/


もう残された試合は大事な試合ばっかりで、一つも気を抜けない試合ばかりだけど、残りの試合みんなケガすることなく全力で戦えますように(。-人-。) ファンも全力で応援するから(`・ω・´)ゞ


明日はヤスくんが打って走ります(`・ω・´)
Precious days☆Lionsと共に♪



最後まで読んでくださりありがとうございますありがとう

それではおヤスみんちぇ~(*´艸`) さよなライオン~