こんにちはー、家族旅行から帰ってまいりましたー。沖縄に行ってきたんですけど、まだ夏でした。でもダラダラ汗が垂れるような、そんな感じではなく、観光やアクティビティーにはちょうど良い感じでした(*^_^*)

さて、今日はこちらをご紹介したいと思います。

肌うるる保湿美容液です。モニターでいただきまして、こちらは15ml ローズの香りです(*^_^*)

{A0CCFB6B-C1D9-4F25-931B-CCC67C279A69:01}

見た目はとてもシンプルでコンパクト!見た瞬間、効き目を感じる前に無くなっちゃうんじゃないかなと思いましたが、使ってみて超万能で気に入っちゃいました!!

何が万能かと言いますと、美容液と言いましても、色々な使い方が出来てしまうのです!!

保湿美容液として使う場合は洗顔後馴染ませる。
これはまあ、普通の使い方ですね。

その他、化粧水や乳液、シャンプーやボディーソープに混ぜて使う。

使用中の美容液に混ぜて保湿力を高める。

さらにはリップケアとして口に塗る。

いろんな使い方が出来ちゃいます

普段のスキンケア、クレンジング→化粧水→美容液→乳液→クリームの順で使ってますが、「あっ!美容液忘れたーなんてこともしばしば。そんなときは乳液に混ぜちゃう!とかできちゃいますねこれなら。

こちらの商品は旅行前に手元に届いたので、私はコスメポーチに突っ込んで旅行へ出かけましたが、これが正解でした。

まだまだ日差しが強い沖縄ですので、しっかり顔にも使いました。サラッと伸びがよく、ローズの香りもプレスしたときに少し香るくらいでキツすぎないです。

口がカサついたなと思ったら口に塗って、出かける前に髪の毛先に2プッシュ(私は髪の量がとても多いので皆さんは1プッシュで十分かも)馴染ませました。1日、パサつきが気にならず、しかも髪がさらさらでした。髪の潤い足りないなー、でも洗い流さないトリートメントはシリコン入ってるかどうか気にしなきゃならないし、オイルタイプはべとつくし‥と悩んでいたのでいい商品を発見しました。

普通の美容液っていうと化粧水後に馴染ませるのが一般的でしょうか?でも、こちらは「保湿したい」って思ったときに場所を選ばず使えちゃうところが万能なんです!!


それからこの15ml、超コンパクトなので、旅行にもかさばらずすごいよかったです

これなら普段のバッグに常備して気になるときに使えますよー。

お値段も安価なので、気にせず使えていいと思います。

継続して使用してみまーす。


株式会社セイイビューティー さんのブログリポーターに参加中♪