こんにちはー!ちょっと外に出ただけなのに…汗びっしょりしょぼん

さて、タイトルにもありますように、モニター当選しました音譜



実は最近、コスメを中心にモニター参加に応募していました。
応募したものの、このブログも再開したばかりでアクセスも少ないので
ブログが軌道に乗るまでは当選も無いなシラー…と思っていた矢先、ブログモニターさんからの当選通知をいただきました。


今回当選したのは

Dr.MEDION ドクターメディオン 炭酸パック スパオキシジェル3回分 ジェルパック(酸素...

¥3,996
楽天

エステなんて行ったことないから、「家がエステになったみたい!」なんて感想は言えないんだけど、普段苦労している肌にご褒美をあげてみたらどのような変化があるのか楽しみです。到着までに最長1ヶ月かかかるそうなので気長に待ってみようと思います。



それまでは最近買ったコスメなどの口コミを書いていこうと思いまーすアップべーっだ!


ペタしてね