いつもの後悔が 風に消えてく | Yuicafe★*°

いつもの後悔が 風に消えてく

こんばんは!ティンク
全然更新してなかったけど
あっという間に年末ですね~汗

最近仕事が忙しくてしんどかったけど
やっと昨日仕事納めでした!
今日熊本に帰るよん(^_^)

ここ最近のことを一気に振り返りますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■9月■

seiバチェラージャパンにハマる

3からハマって1と2も一気に見たんだけど
3のラストがね、、、
もういろんな意味で衝撃的すぎて
なんか、今まで楽しんで応援して見てたのに
一気にツラくなった亜友未亜友未
バチェラー見てると指原さんと女子会したくなります。笑



■10月■

sei久々にしょーすとで集まる

ハロウィンの仮装をしましたー!キラキラ


image

image

image


黄色のTAXI仮装(謎)なんだけど
なんだか結構目立ってたし
うちらアラサーなのに結構イケてるのでは?
ってなりました←←
またいつか1曲くらい3人でやってみたいなぐー


seiグランメゾン東京にハマる

ドラマ大好きだから毎回いろいろ見てるけど
久しぶりにわくわくしたし、
早く次が見たい!!
って思えるドラマだった(*˘︶˘*)

こういう、努力を積み重ねて
どんどん成功していく系のお話大好きs.heart*
今日の最終回も楽しみですキラキラ



■11月■

seiiPhone 11 Pro購入

ずっとiPhone6sを使ってたんだけど
ついに11 Proを買いました*\(^o^)/*


image


きっと機能はほぼ活用できてないけど
一眼で撮ったような
ポートレート風な写真が撮れて楽しいキラキラ


seiBiSHにハマる

リンリンちゃん推しだと思ったけど
チッチもかわいいし
何よりアイナちゃんの歌声が好きすぎてラブ

ずっと頭の中でアイナちゃんの歌が流れてた!
ほんと癖になる歌声、羨ましいぐーakn



■12月■

seiマーブルラウンジ@ヒルトン東京

友達と3年くらい前から行きたいって言ってた
マーブルラウンジにやっと行けましたakn


image

image

image

image

image

image

image


ちょうどアリスの時期だったんだけど
なにもかもがかわいすぎたーs.heart*s.heart*


sei進撃の巨人30巻発売

これを機に
ようやく本誌(アプリ)に移行しました!


image


というかネタバレが怖くて
新刊を買う度に「次から本誌!!!」
って思ってたんだけど、やっと。笑

そして1巻から読み返したんだけど
やっぱりものすごく面白い(T ^ T)s.heart*s.heart*
いろいろ分かってから読むと
また別の面白さがあるの!!!

でも何度も何度も経験した、
初めて読んだときの衝撃というか、、
あの感覚がもう経験できないって思うと悲しいなー(><)

進撃はそういう場面がたくさんあるから
記憶をなくしてまた最初から読みたい。笑

でもさ!!!!

巨人を駆逐してやる!!ってなってた頃も、
たくさんの仲間たちが死んでいって
本当に本当にツラかったけど

今思い返せば、
あの頃はまだよかったなって思っちゃう。
大好きな幼馴染3人が
仲良くしてるところも見れたしさ、、
(アルミン一推し、ミカサ二推しのわたしラブ

とにかく最近の展開がツラすぎて
あの頃に戻してほしいよ~泣く泣く
もうこれ終わるんじゃ、、、
って思ってたらこんなツイートが亜友未


 


 

早く結末知りたいけど終わってほしくもない
ハッピーエンドなんかありえないんだろうな
って前から思ってたことではあるけど

少しでも、みんなが救われるような
冷静でいられるような終わり方になってほしい。
みんな幸せになってほしいな(><)
(そして早くミカサの想いがエレンに届きますように!←)

進撃を語り出したら止まらないので
この辺にしておくけど
(既にこの件だけだいぶ長くなったけど)
進撃終わったらロスがすごそうですshoko

とりあえず来年のアニメも楽しみ!
マーレ編の声優さんどうなるんだろう~キラキラ



そして昨日は
高橋さんのトークライブに行ってきました晴れ


image


今年もたくさん笑わせてもらった~akn


そんな感じの最近でした!
来年もよろしくお願いします!キラキラ

良いお年を流れ星


image