*夏の思い出* | Yuicafe★*°

*夏の思い出*

こんにちはー!
みなさん台風大丈夫だったかな??
そして寒くなりましたね汗
大嫌いな冬がやってくるぞ、、、


今年の夏もあんまり
夏らしいことはできなかったんだけど
だいぶ初めの方にBBQやりましたラブ

去年も行った、
豊洲にあるWILD MAGIC晴れ


image


去年初めて行って、
来年はこれが必要!!!
っていう反省点がたくさんあったので

リベンジした今回は完璧でした!!
必要なものほぼそろってた!!
食べ物もたくさん~akn


image


image


アヒージョとかバーニャカウダとか
お洒落なものもいろいろ作りましたキラキラ

バウムクーヘン作ろうって言って
パンケーキミックスとか牛乳とか卵も用意してあったのに
何故か市販のバウムクーヘン大量に買ってあったの笑ったww
失敗する気満々だwww
(案の定失敗しました←)


静岡の友達が作ってくれた
富士宮焼きそばがめっちゃおいしくて、
その後しばらく焼きそばにハマって
買ってきて家で自分で作ったりしてましたsei


image


トレーラーハウスのエリアを予約したんだけど
ここめっちゃよかったーs.heart*s.heart*


image


image


image


image


横に小さいテントもあったんだけど
ずっと焼いてたからあんまり活用できす(笑)

雨降ってたけど
めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*


image


image


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして夏が終わった頃...!

そういえば今年浴衣着てないね、
着たいねってなって
とりあえず浴衣着ました。笑


image


image


もうお祭りとかもどこもやってなかったから
普通にテラス席でBBQしたのキラキラ(またBBQ)


image


前日まで雨降ってて予報も雨だったのに
昼間はすごく晴れた!!!
お台場の景色が最高でしたー晴れ晴れ


image


image


image


image


楽しかったなーーー(^_^)s.heart*s.heart*

着る予定もないのに
一目惚れして浴衣買っちゃってたから←
着れてよかったですキラキラキラキラ


image


image


来年の夏はもっといろいろ楽しみたい!キラ
(毎年言ってる。笑)


image


ではよい週末を(*´ー`*)s.heart*s.heart*