りぼんフェスタ&トークライブ☆! | Yuicafe★*°

りぼんフェスタ&トークライブ☆!

こんにちは晴れ

最近なんだかバタバタしていて、
大好きな漫画をまっったく読めてないshoko

漫画は心のオアシスなのに...泣く
もっと心を潤したい最近。笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


でも先月ですが、今年も行ってきました!!


image


image


りぼんフェスタ*\(^o^)/*

槙ようこ先生のデビュー20周年ブースも
すごくかわいくて(*´ー`*)s.heart*s.heart*


image


image


記念のカードも買っちゃいましたラブ
ポスターとクリアファイルとブロマイドもakn


image


愛してるベイベのゆずゆもいたー!


image

かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))


集英社の人気コミックが
読めるコーナーもありましたキラキラキラキラ


image


image


image


大好きな作品ばかりで高まるラブ


image


やっぱり少女漫画いいなーーーs.heart*s.heart*
少年漫画も好きだけど
少女漫画もすごくすごくいいラブ!!

なんか出版社の縛りなく、
人気漫画を集めたイベントみたいなのが
あればいいのになぁキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


そしてその後は毎度おなじみ
高橋さんのトークライブに行きましたマイク


image


image


今回もすっごく面白かった!!
たくさん笑った!!!キラキラ

相変わらずトークが上手くて
すごいなーっていつも思う、、、


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


そしてこの前は
こちらの朗読劇にも行ってきましたきゃぁ~


image


なんか想像してたお話と違って
最後はちょっとうるっときました。笑


もっと趣味活をいろいろしたいのに
最近は専ら引きこもりです亜友未亜友未
ちゃんと外に出よう!!笑

6月は帰省の予定があるので
楽しみです(*´ー`*)s.heart*s.heart*