最近読んだ漫画たち☆! | Yuicafe★*°

最近読んだ漫画たち☆!

こんにちは晴れ
最近読んでた漫画の記録seisei


『ばらかもん』

image


これは!
本当に、みんなに読んでほしい漫画ですお願い

時々泣けて、時々くすっと笑えて
そしてめちゃくちゃ心が温かくなって
優しくなれる気がします(T ^ T)キラキラキラキラ


わたしはもともと
田舎の狭い人間関係が本当に嫌いで
都会に憧れてたタイプだったけど

この作品を読んでからは、
なんかそういうのいいなーって思ったし
逆に羨ましくもなりました亜友未キラキラキラキラ

田舎に行きたい!
わたしも島で暮らしたい!!!

島の人たち1人1人が
本当にみんないい人でいいキャラでキラキラ
(個人的にはタマのキャラが好きすぎる、弟のあっきーも好き!)

そして半田先生が大好きラブラブ
めちゃくちゃかっこいい!!!
なるもめちゃくちゃかわいいーーーハート2

わたしも書道やりたくなりましたきゃぁ~
(というか本気で書道教室調べたんだ、でも大人の書道は高かった...)

『はんだくん』っていう
スピンオフのギャグ漫画も面白くて
めっちゃ笑いましたwww



『シックスハーフ』

image


前に3巻だけ読んでて、
続き気になってたけどそれっきりだったので
思い出して借りてみましたガール

泣いたーーーー(*´pωq`*)

記憶喪失ものなんだけど
わたしはこういう、
兄妹愛とか家族愛みたいなのが
本当に本当に大好きなので
ラストもすごくよかったですぐーakn



『うさぎドロップ』

image


前に読んだことあったけど
また読み返しました*\(^o^)/*
やっぱりダイキチ好きだなぁakn

ダイキチ派だったので
前は何とも思わなかったけど
読み返したらなんだか
コウキがかわいそうになりました亜友未

ラストは賛否両論あるよね、
というかレビュー読んでると
否定的な意見の方が多いのかな?
わたしはすごくよかったと思うし
実はこういうの、すごく好きです(*´ー`*)s.heart*

是非続きが読みたいなーキラキラ
りんとダイキチのその後が気になりすぎて!



『暁のヨナ』

image


新刊が出たので1巻から読み返しました流れ星
うん、やっぱり大好きだ~s.heart*s.heart*
本当に、今少女漫画で1番大好ききゃぁ~


夏目友人帳とかばらかもんとかみたいに
登場人物がみんな優しくていい人で
心が温かくなるお話好きだなぁぐーakn

ヨナはファンタジーだから
最近は戦いがメインだったけど
新刊でハクヨナが~~~お願いお願いお願い
続き早く~~~!!!!

最近はテジュン好きすぎます。笑
かわいい*\(^o^)/*


そして付録のイラストブック目当てで
花とゆめ買っちゃいましたイヒヒ
(しかも保存用に2冊 笑)


image


暗黒龍とゆかいな腹へり達に
ひたすら癒された~よだれs.heart*s.heart*

草凪みずほ先生のカラーイラストは
本当にキレイで世界観もステキ流れ星
イラスト集の発売ずっと待ってますsei


ちょうど今日読んでた21巻で
ハクとスウォンが協力するシーンがあって
本当に鳥肌立つし涙出るんだけど
このイラストがツラすぎてもう、、、


image


ハク スウォン
あなた達が共に在ったのなら
一体どれだけの事を
成し遂げる事が出来ただろう

今なぜ私達は
こんな風になってしまったのだろう



このヨナの心の中のセリフ
本当に泣けます(T ^ T)

ちょいちょい過去のエピソード挟むから
本当に、なぜこんな風に感がすごいえーん


まだまだ読みたい漫画、いろいろあります!
時間が欲しいよー汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


この前友達と遊びましたウインク


image


image


生絞りマンゴー&生絞りいちごサワーが
スムージーみたいにおいしくて
ひたすら飲んでいられた((∩´︶`∩))

夏はBBQ行きたいねって話してるから
楽しみだなぁs.heart*s.heart*s.heart*


でわsei