『キミにきめた!』✧*。 | Yuicafe★*°

『キミにきめた!』✧*。

こんにちは晴れ晴れ晴れ
ゆぃかです*\(^o^)/*

世間はお盆休みかな???
今日は仕事だけど
明日も明後日も楽しみな予定があって
わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


先日、
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
を観てきましたピカチュウドキドキドキドキ








まさかまたポケモンを観る日がくるなんて
全く思ってなかったけど

泣いたーーーー(;_;)


たぶんポケモン全盛期?世代なのに
特にハマらず、ゲームもやったことなくて

小学生の時に、アニメで
時々見てたくらいだったんだけど

20年ぶりくらいに観たわたしでも
分かるような内容で面白かったですキラキラ
初期の主題歌いいよねakn


きのうの敵は きょうの友って
古いコトバが あるけど
きょうの友は あしたも友だち
そうさ 永遠に


っていう歌詞すき♪
この少年心をくすぐる感じ...!!

ラインラインラインライン

わたしが見てた時は既にピカチュウいて
仲間もいて...って感じで、

ポケモンのシステムも
よく分からずに見てたから
ピカチュウとの出会いとか知らなくて

今回が初見だったので
めちゃくちゃ感動しました泣キラキラキラキラ


そしてピカチュウかわいすぎ!!!
声も表情も仕草も
もう、全てがかわいい!!!

ピカチュウがこんなにかわいいなんて
知らなかったakn


何か少し前に、
ピカチュウは最初喋る予定だったけど

声優の大谷育江さんがアフレコの時に
「ピカ」だけで感情を表現して、
喋らない設定に変更になったって聞いて

そういう見方をしたら
確かに!!!!ってなって
本当にすごいなって思いましたキラキラキラキラ


メインのキャラなのに喋らないのすごいし
でも何て言いたいのかすごい分かる。笑

他のポケモンと戯れてるピカチュウも
優しくてかわいすぎたなーs.heart*s.heart*s.heart*


そういえば
もうどこかにいってしまったけど
昔、頭を押したら喋るピカチュウのぬいぐるみ持ってたなぁ。


ラインラインラインライン

そしてソウジくんの声
すごいかっこいいなって思ってたら
本郷奏多くんだった!!!

神木くんも好きだけど
本郷奏多くんも好きです*\(^o^)/*キラキラキラキラ
(本人もネタにしてるけど、2人いろいろと似てるし仲良くてかわいい。笑)

ずっと気づかなくて、
最後のクレジットで気づいたから
知ってからもう1回観たくなりましたウインク


ラインラインラインライン

あと、ポケゴー流行った時に
わたしも流行りに乗って
ちょっとだけやってたので
(この時にポケモンがまだやってたって知ってビックリしたの。笑)

モンスターも少し覚えたから
知ってるの出てきて楽しかったですきゃぁ~キラキラ

映画のヒトカゲかわいかったのに
進化してかわいくなくなったのが
ショックだったな。笑

昔はトゲピー好きだったんだけど
今いるのかな???


とにかくいい映画だったので
初期の世代の方も是非観てみてねピカチュウs.heart*

See usei


image