モーニング娘。'16 2ショットチェキ会♪ | Yuicafe★*°

モーニング娘。'16 2ショットチェキ会♪

こんにちは晴れ

この前、モーニング娘。'16さんの
チェキ会行ってきました*\(^o^)/*キラキラキラキラ


image


牧野真莉愛ちゃんと2ショットチェキハート2

ポーズ指定できて、
前回はまりあんLOVEりんポーズだったけど
今回はウインクしてもらったのウインクs.heart*s.heart*


image


めっちゃくちゃかわいいいいきゃぁ~s.heart*s.heart*
やばいよね♥akn♥
真莉愛ちゃん人気すぎるよー♥akn♥


そしてついに来週は武道館コンサート♪
わたし武道館、
いつもめちゃくちゃ席悪いのに

友達がアリーナ当ててくれたのーラブ
初アリーナ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいーs.heart*s.heart*s.heart*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


夜は久々にともみんと遊びました流れ星


image


写メ撮れなかったから
前回遊んだ時の写真カメラ

いろいろ面白かった*\(^o^)/
お土産もらいましたー!


image


まだ食べてないけど
どんな味なんだろう(^_^)キラキラキラキラ


今度は一緒に
サンリオピューロランド行く予定です♪

知ってる人少ないと思うけど、
ともみんとはキラポジョ辞めた後に
ミ☆ふたつぼし☆ミというユニットやってて

そういえばキキララをイメージした
ユニットだったんだlala*kiki*
わたしも若干忘れていた←

行ったことないから楽しみキラキラ
絶対かわいい(*´˘`*)s.heart*s.heart*s.heart*

サンリオではキキララが一番好きですkikilala


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日の夜は新大久保KPLで、
同じ事務所のユニットぷりゅむ。の
OAとして出演させていただきます流れ星

ぷりゅむ。見るの初めてだから
とっても楽しみビールマンハート2


image


image


もはやどの写メを載せて
どの写メを載せてないのか分からない、、、


image


image


image


明日も素敵な予定があるの♪
楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


See usei


image


この前のレッスン後に食べたホットク
美味しかったーラブ