素敵な休日! | Yuicafe★*°

素敵な休日!

こんにちは(*'ω'*)

土曜日は、大学時代の友達の
舞台を観に行ってきましたキラキラ


image


数年前に初めて見た時よりも
台詞がいっぱいあって上手になっててキラキラ

脚本も笑えて楽しかったですきゃぁ~
友達頑張っててすごいなー♥akn♥


その後一緒に行った子と
ご飯食べて帰りました(*´ω`*)スプーンとフォーク


image


路地裏にあるこじんまりしたお店で
カニ料理メインのお店ウマー*
雰囲気よかったしお料理美味しかったハート2

お通しも蟹ーカニ


image


一緒に行った友達は、
クラスもサークルも一緒だった子なんだけど
会うのちょーーー久しぶりでした!

いろいろ懐かしい話して楽しかったーキラキラ
みんな元気かなーって!


わたし、サークルは幽霊部員だったので
年1の合宿と重要そうな飲み会以外は
全然参加してなかったんだけど…sei

その子は今でも、
いろんな人と会ってるみたいだから
みんなの近況聞いたり懐かしかったですにや


大人になるとそういう、
コミュニティ?みたいなのなくなっちゃうから
寂しいなーって思う泣く


クラスだったり部活だったりサークルだったり
いろいろあると思うけど、
もっと大事にすればよかったなって
後になって思います汗

まぁクラスは仲良かったんだけどねキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


そして昨日は久々に1日オフだったので
買い物行ったり漫画読んだり
コナンの映画見たりしてましたコナン

引きこもり幸せだったーハート2

昔観たのとかわりと内容忘れてるから
また全部見返そうと思います♪
コナンくんかっこいいなーキラキラキラキラキラキラ


あと推しのMVの好きな部分を切り取って
60秒の動画にまとめたりしてましたりぼんちゃん

これ結構時間かかったのsei
好きな場面がありすぎて、、、
60秒選ぶの大変。笑

でもこういう作業大好きにや
完成した動画ひたすら見てられる!

高橋愛ちゃん
亀井絵里ちゃん
前田憂佳ちゃん
金澤朋子ちゃん

の動画を作ったよビールマン流れ星
かわいいーーーーs.heart*s.heart*s.heart*

愛理ちゃんのも作りたいけど、
在籍長いからMVたくさんあるし
Buono!とかもあるから選ぶの難しいなしゅん


もっと引きこもってダラダラしたいけど
今日からまた頑張ってますオー


でわsei


image