アクティブ・カラーセラピー協会

 

代表の吉原峰子です。

 


 

 


アクティブ・カラーセラピー入門講座は
受講を希望して下さる方々と
初めてお会いする機会になります。
 
どんな方とご縁があるのかしらと、
いつもワクワク、ドキドキ!
 
この歳になっても

 ワクワクドキドキだなんて、
幸せ過ぎると思えて

仕方がありません。

 
先日の博多入門講座でも、
まずはサロンから徒歩3分の

 住吉神社に参拝して、  
 
 


 ご縁を感謝し、
 
全力を尽くせるようにと、
心を鎮めて祈願しました。






お越し下さったのは、

 

拙著を読んで下さったこのお二人。


お一人は鮮やかな黄色の付箋を

沢山張り付けて下さっていて、

嬉しさのあまり、

増々テンション指数が急上昇(笑)









講座はアクティブ・カラーセラピーに 
色の意味に縛りが無いことを、
ワークで体験、

納得して頂いた上で、

デモセッション、そして各自の
ロールプレイへと進みます。



「本で読んでいたより、

実際のセッションは深い
 
「あ、私本音をまんましゃべってる!」

などと、
 
笑い声が上がったり、

感嘆して頂けたりと、
楽しく充実した時間を過ごせました。



 
帰り際には「3時間があっという間でした」と
嬉しい感想も述べて下さいました。
 
ありったけのエネルギーを

講義で使い果たしますが(笑)、




私にとって


「生きている!」


「生かされている!」


と思える、
極上の幸せ感に

満たされる時間です。

 
帰りのJRの窓外に繰り広げられた、
凄まじいほどの茜色で

塗りつぶされた夕焼け空に、




思わず声をあげてしまった

幸せな一日でした。



 拙著





アクティブ・カラーセラピーの
個人セッション・講座に

関するお問い合わせは 


追伸 文字サイズも色も修正が

叶わず、お見苦しいことを

お詫び致します。