アクティブ・カラーセラピスト養成講座を
受講して下さったNさんの感想です






昨日初めてアクティブ・カラーセラピーを
モニターさまにさせて頂きました


ドキドキ緊張しながら
ゆっくりモニターさまと一緒に呼吸を整えて


していただく側から
させていただく側へ


心の中で目の前の方の
鏡となれますようにと
心を無にして



後はただただ言われる言葉を
そのままお伝えしました



すると何ということでしょう



終わる頃モニターさまが
めちゃくちゃ喜んで下さっています!


私なにもしてないのに・・・
という感じでした



でも私のこの喜びはなんだろう

喜んで楽しそうにしてくれている人を見て
わたし幸せを感じています



今までパーソナルカラー、メイク
様々なことでお客様の喜んで下さる顔をみて
嬉しいと思ったことは山ほどありましたが
この喜びは どこからくるものなんかなぁ



モニターさまの魂から響くものが
わたしに伝わってきているのかもしれません


いつも感激やの私ですが
このアクティブ・カラーセラピーは凄すぎる!



翌日モニターさまから
再度お礼のメールが来ました

そして最後に「良いお仕事ですね」
と書いて下さっていました



アクテイブ・カラーセラピーで
人の心に寄り添えることが
とっても嬉しいです



トラウマという迷いの森に

長年迷い込んでいましたが

こんな私でもアクティブ・カラーセラピーで

人の心に寄り添うことができることが

とっても嬉しいです





アクティブ・カラーセラピストとして
人の役に立てる

それが自己肯定感に繋がった

嬉しいNさんのレポートでした




クアティブカラーセラピー メニューはこちら