アクティブ・カラーセラピスト養成講座を受講して下さった唐津在住のS様が 
フェイスブックに頻繁にご自分のセルフセッションの記事を 素敵な言葉でアップして下さっていますので ご了解を得てそのコメントの一部をご紹介させて頂きます。



アクティブカラーセラピーを初めて受けた時に
自分の中でまとまらなかった気持ちを

ひとつひとつ拾い上げて繋げてもらったような感じがしたんだ♪


選ぶ色に正解はないし、何色を選んでもOKで、
その時は分からなくても後からじわじわ~っと色んな気付きがあって、
私は自分と会話してるような感じがしてます♡




福岡発アクティブ・カラーセラピー ″彩″自記



最近カラードットを選ぶのが毎日の楽しみになってきました♪
慌ただしい日常の中で、自分の時間が過ごせる幸せを感じています♪
自分と向き合う時間と心のゆとりを持てるようになりたいなぁと思う
今日この頃 です♪