久しぶりに娘が帰宅しました。


我が家は全員“聞き上手”の娘に話を聞いてもらいたくて、 ちょっとしたアイドル扱いになります。(笑) 


勿論私も娘と女子会トークを繰り広げました。

最近面白かった事、お洒落の話、読んでる本、映画、美味しいもの、趣味の話と話題は尽きません。



先日沢山頂いたトマトで作ったコンポート


福岡発アクティブ・カラーセラピー ″彩″自記



トマトのジャム

福岡発アクティブ・カラーセラピー ″彩″自記




冷凍しておいたトマトソースでパスタをつくり、


福岡発アクティブ・カラーセラピー ″彩″自記



トマト、アボガド、きゅうりにたっぷりのゴマとおかかを加えた和風サラダ。


(写真を取るのを忘れて 食べ終わって気付くのはいつもの事・・・・・苦笑)


味の好みも一番近いので お料理が得意とは言えない私でも

娘には褒めてもらいたくなります(笑)



あっと言う間に冷蔵庫の中からトマト色が消えて、 「今度はお墓参りの時に」と言い残して 娘は帰って行きました。