福岡在住のH.Mさんもアクティブカラーセラピーのセッションを受けて、すぐに入門講座にお申し込み下さった方です。

メールで頂いたフィードバックから その豊かな感性と気づき、そして表現力に感銘を受けましたので、ご了解を得てアップさせて頂きました。




セッションして頂いて一週間。

色々、私の周りの出来事が動き出した気がしています(笑)。



まず、前回のセッションでも感じた事ではありますが、アクティブ・カラーセラピーは自分の思いを無意識に言語化が可能な方法であり、本当に色の不思議な力に魅了されます。





今回のアクティブコースでは自分の思いを再確認すると共に、今の自分の行動の意味を知る事となりました。

今自分に必要と感じている事、人との信頼関係作りや相手を理解する寄り添いも実践、そし伝えるべきトーク力を養うべき為の交流。

全てに意味があり、自分自身が無意識で動いていた事に驚きました。

自分自身ってすごいって!!(笑)。







セッションだけではなく気づきが多かった会話。

今の職場で身についていた間。

人生ジェットコースターのお話も 吉原さんとお話したからこそ上がってきた過去の自分からのメッセージと感じました。





この事から私の中である思いが確信へと繋がりました。

アクティブ・カラーセラピーは本当に抵抗なく潜在意識へアクセス可能なツールです。

だからこそ、セッションを受けた事により日常の行動・感情・思いに気づける。

これらは、全て自分の可能性・能力である事のメッセージ。

そんな抵抗なく潜在意識へアクセスする為、過去の自分(しまいこんでいたり忘れていたり色々あるとは思いますが・・・)にもアクセスしやすい。

そして、その時に必要な大切な情報を一緒に引き上げてくるのではないかと感じています。




実は、ジェットコースターの話の他に思い出した事があります。

私達夫婦は、周りからつまらないパークや観光地だと聞いても でも二人ならどこででも楽しめ、一番旅行がして楽しい相手と感じていました。義理の妹さんからも兄ちゃん達は遊び上手だよね。と言われ、そうなのかな??と思っていましたが・・・・この出来事こそ、すでに未来の私達へのメッセージと知ります。

どんな状況でも楽しめる二人・・・・まさしく生活が一変した我が家へのメッセージ。



でも、本当はどんな状況でも楽しめると既に知っていた自分。

それも二人ならもっと楽しめると知っていた・・・・・

正直、驚きました。えっ!!知ってたんだ私って!!(笑)





過去の出来事、今現時点の出来事、全て自分の可能性いえ・・・出来る事のメッセージが送られ(贈られ)ている。

カラーセラピーは、その事に気づくツールになっていくのではないか・・・・とても強く感じると同時に嬉しくなりましたね。



今、自分で受け取れるメッセージをどんどん受け取りたいと感じる私です。

秋には本格的にカラーセラピーを学べると思うとワクワクが止まりませんね(笑)。

楽しみにしています。




色をきっかけにして自分自身や起きる出来事へ 限りなく広がっていくH.Mさんの気づき。

お話を伺い、又この文章でワクワクがすっかり伝染してしまった私です。(笑)

秋の講座で再びお会いする日を 心待ちしております。