ありがとうしか | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

ありがとうしか

でてこなかった


千葉


今日、仕事夜勤明けで


千葉のららぽーとイトウミュージックへ来てます!!

実は今日で閉店になります。


イトウミュージック山田店長には自分Preciousや奥華子さん


沢山千葉のアーティストがお世話になりました。


閉店なんて本当に悲しいっす。


お世話になった山田店長からいわれました。


『俺は音楽とふれた29年が人生だった。その中でプレシャスに出会えたこと、本当に感謝してる。明日からハローワークかな!いや、第二の自分探しだ!

まだ諦めるなよ!沢山聞いてもらえ!

思うまま書いたらいいよ!ありがとう☆』


店内にはもうポスターやなんかほとんどないのに


自分のポスターは一年前と変わらないまま、


入口にバシッとはってありました。


『2009.1.25Precious』


一年たったなぁ。


デビューしたときはここに一番にきたっけ。


一年中店にCD置いてくれてた。


ららぽーとでもライブしたなぁ。


苦しいとき店長の笑顔にどれくらい癒されたろう。


毎回言ってた。


歌は心を忘れずに。


なんだか涙がとまりませんでした。


だめだ。


こらえてたもんがとまらなかった。


もう一回だけ書いてみよう。


大事なもんにむけて。


ありがとう山田店長!


そしてイトウミュージックシティのみなさん!


今から横浜でレコーディングしてきます!!


大事な人に伝えたいことがある。


だからまだ曲げない。


仕事も歌も今日もまっすぐに!!


今日も支えてくれるみんなに感謝を送ります。



Precious



Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba-2010021712180000.jpg