一年 | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

一年

ちっす!!みんなおはようございます!!


最近まったく日記を更新していなくて、本当にすみませんでした!!しょぼん


本当にこの1ヶ月間、めまぐるしいくらいバタバタしておりました。


いつもあったライブレポートも書けずで、本当にごめんなさいっしょぼん


もう31日なので今日くらいは!!とおもってガッチリ書きます!!


今年1年を振りかえって本当に苦しいことばかりだったけれど


本当に「出会い」という言葉に感謝を覚えた1年になりました。


今年の1/28にメジャーデビュー、


歌スタのオープニングテーマや流派Rにも特集でつかってもらい


夏にはアルバム「ナチュラリズム」をリリース


猫ひろしさんが熱く協力してくれました。


秋には牛角のCMの歌を歌わせていただいたり


24時間TVのイベントでのライブや、フェスやでかいところでもいろんな人たちの協力で


どんなに辛いときもいつも本気でがんばれました。


でも実際は華やかな場所ばかりではなくて、


セールスに伸び悩んだり、けなされまくったり、ライブワークに悩んだり、


昼間の仕事との両立、それからもう一人の自分との戦い、


大事な家族までも失いました。


歌う意味さえ見失ったときもありました。


伝えることが怖くなった時もありました。


悔しくて、つらくて涙を流した日なんて数え切れません。


それでもそんな時に近くで応援してくれる誰かが、


全国にいる仲間たちが、


いつも支えてくれた。


いつも勇気をもらった。


だから毎日俺もステージに立ててます。


やっぱり伝えていたい。


胸を張っていえます。


歌をやっていて本当によかった。


何がよかったって


こんなに素晴らしいみんなと出会えたこと


うれしいときは涙がでるくらい笑って


悲しいときはこれでもか!ってくらい泣いて


そんな1年をすごさせてくれた、


みんなに心から感謝します。


出会えてありがとう。


支えてくれてありがとう。

生きる喜びを教えてくれてありがとう。


Preciousっていうもう一人の自分でいさせてくれた


みんなに感謝をこめて、


1年間本当にありがとうございました!!


今年ラストライブは名古屋OZONでしたが、本当に最高の形でしめくくれました!!


来年はもっともっといろんな人にハートを伝えられるよう、


本気でぶつかりに行きます!!


1年間お疲れ様でした!!


よいお年を~音符


1年間ありがとーーーーーーーーーーーーー



ございましたっしょぼん